

初めまして!リクです。

初めまして。この度アクアブログを始めることになったリクと申します!


飼っている物はレッドビーとメダカを飼っています。


レッドビーは最近飼い始めたところなんで初心者です^^;アドバイスお願いしますね。


ではこれからよろしくお願いします!


と、あいさつはこの辺で(´・ω・`)


今日は1回目の更新と言うことで、日の丸、モスラ、タイガー、バンドの入ってるMIX水槽、4匹しか居ない小規模ですが・・・を公開したいと思います。


今日はコレで締めたいと思います。


~エビ・メダカAQUAブログ~

最後にポチ!お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

3. 開設おめでとうございます

はじめまして(笑)ではないですね!!
早速、遊びにきました。
レッドビー4種類で計4匹、募集された気持ちが良く解りましたよ!!
4匹の写真ズームも是非!!
ところで、水温はどんな感じですか?

プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
