スポンサーサイト


近況報告とたまには日記でも。

こんばんは^^


ここ2日ほど京都は朝夕の気温が低く、エビの水槽の温度の下がりすぎが心配です。みなさんの住んでいらっしゃる所はどうでしょうか?


本日やっくんさんのブログをブックマークに登録させていただきました。これからよろしくお願いします^^


それと200hiaceさん。実は、前に僕のブログを登録してもらった後に師匠のブログを登録させてもらってました。

お返しとはいえ報告が遅れました、すいませんでした。登録して大丈夫ですよね。。。


ってか勝手に師匠とか呼ばせてもらってますがいいですか?よかったら弟子にしてくださいビックリマーク

やっくんさんと呼び方がかぶっちゃってるんでややこしかったら変えます。大丈夫でしょうか?


あと桜心さん。いつも訪問してもらってるんでリンクに登録させてもらいたいのですが大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします!!


では近況報告に・・・


ここ最近あまり調子のよくないメイン水槽。ということで明日からリセットへ向けて進んでいきます。

明日はアマゾニア水槽へのパイロット投入。そして明後日、なんの悪影響もなければメインより移動を開始させます。


ちょっと早いかと思うんですけど、今のメインにいるよりは安全だと判断したのでそうしたいと思います。


その状況は写真つきでレポートする予定なんでお楽しみに!


ではまた明日。といいたいのですが、最後にブログでは明かさなかった私生活でも・・・w


今日は部活の新人戦でした。


ちなみに野球部で頑張ってます。


自分は出られませんでしたが・・・


実は盆前に怪我をしてしばらくなにもできず、最近試合にあまり出ていませんでした・・・


しかももとから実力があったわけでもなく、怪我をしてる間にライバルにレギュラーをとられてしまいました・・・


結果は負け。。。一回戦で負けてしまいました。


自分はでれなかったので、何もできずに負けた。このことが非常に悔しかったです。


次の大会ではレギュラーを取り戻せるようにエビの飼育とともに必死で頑張っていこうと思います。


ということであまりいい1日ではありませんでしたが、いろいろ考えれた1日でした。


なんか最後の必要なかったですかねあせる


ではまた明日。さようなら音譜

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ブックマークへの登録ありがとうございます^^

アマゾニアの立ち上がりは3ケ月と聞いていますので、大丈夫ではないかと思います。安定飼育、頑張ってください^^

野球部に入っているのですね。怪我をしてしまい残念な時期ですが、完治したら是非またレギュラーを狙って励んで下さい!
応援しています^^

2. ブログ=日記

日記で良いのですよオープンな(笑)
以前よりつながりが出ましたね。開けてくると楽しいでしょう!! 
最初の約束は忘れないでくださいね。
野球ですか、負けても吸収出来たでしよっ!!
私の長男は中3サッカーでした。今は受験勉強が仕事です(笑)
ちゃんと、今を大切に楽しんでます。
ちなみに 私は学生時代は剣道 
大人になりFリーグですが正キーパーしてましたよ!!現在は引退・・汗
個々質問は問題無しと言う事でご安心を

4. Re:ブログ=日記

>200hiaceさん
オープンな日記、いいですかね(笑)
これからもつながりを増やしていければと思います。
受験勉強は大変そうですね・・・将来のために頑張っていらっしゃるのですね。
やはり今しかできないことは最優先ですね。
剣道をやっていたのですか!格好いいですね!!
正キーパー。あまり詳しく知らないんで解らないんですが、正がつくとほとんどは凄いことなので上手だったんですね!僕も正を目指してます^^

問題無しで安心です。ってことは師匠も問題なしって事ですよね!師匠と呼ばせていただきます。

5. 無題

リンクのお申し出、ありがとうございます^^
私もリンク貼らせていただきますね♪

アマゾニア水槽、我が家でも今日立ち上げました。
立ち上がるまでしばらく時間がかかると思いますが、
長期間安定水槽を目指して、我慢です^^

部活の試合、悔しかったですね。
でも、長い人生を考えたら、
良い経験になったと思いますよ^^
なんて、偉そうなこと言っちゃってますが、
私は、部活したことないので、
毎日部活で頑張っているというだけで、
尊敬します!!
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
