スポンサーサイト


久しぶりの近況報告

お久しぶりです。


まずはお詫びしたいのですが、前の記事への返コメ、かなり遅くなってしまいました。本当にすいません。


それとここ1週間ほどみなさんの新着にしっかり回れてませんでした。すいませんでした。


実は昨日と今日で中間テストがあり、その前の月曜日から部活がoffでテスト勉強とかいろいろしていて、優先度を考えた結果、ブログの更新ができてませんでした。お許しくださいしょぼん


では久しぶりの近況報告へと・・・


記事を書かなかった間に悲しいことが・・・


移動のストレスだと思いますが、里子でいただいた中で1番のお気に入りだった、最後のモスラドット固体が☆になってしまいました・・・とてもショックです。


他の固体は全員元気なので安心ですが、だいぶショックでした・・・これで家からドット固体はいなくなってしまいました・・・大好きな固体だったので、とても残念です。


こんな悲しいこともあったのですが、抱卵固体は順調で、他の固体も元気なので、調子はいい感じです!


それとチャムったものがあるんで紹介します!



~エビ・メダカAQUAブログ~



~エビ・メダカAQUAブログ~

なんだかわかりますかね?


上がエビの餌6種類お試しセット

下がモスドームです^^


6種セットは、新しい餌のローテーションを増やしたかったんで、とりあえずいろんなものを試そうと思って買ってみました!まだ使用してないんで、各餌ごとにレポートできたらしますね!


ちなみに説明書。


~エビ・メダカAQUAブログ~
6種類あります。みなさんが使ってるのありますか?僕はこのなかでフルビックが気になってます。


そして下がメイン。稚エビの隠れ家にと思ってモスドームを買ってみました。


これでさらに稚エビの誕生が楽しみになってきました音譜


では最後に日記でも。


明日は試合に行ってきます!


出れたら自分のできることをしっかりやる、ということを心がけて頑張ってきます!!


それとテストが終わったのですが、今回のテストはいい感じでした。


点数でたら発表しましょうかね(笑)気になりますか??www


ではでは今回はこの辺で。


さようなら^^


稚エビの孵化が楽しみ!ポチしてくれると元気な稚エビがうまれてきます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ブログ

テストの時は テスト行ってきます!!
でブログ休みはOKでしょう!!
終わったら ただいま。
本業は勉強なのですから。
みなさん本業の仕事は優先ですよ!!

試合も頑張ってくださいね。
練習は試合のごとく
試合は練習のごとく

2. ブログ2

コメ遅れなんて、謝る必要もないですし、木にする事もないですよ^^
「テスト終わりました~」の一言で十分ですw

モスドーム、綺麗に出来上がってますね^^
それが伸びてきたらトリミングして、切って破片になったモスを適当な物に糸で巻きつけて水槽の中に入れておいて下さい。次回から買わなくてもすみますよ^^

師匠の
「練習は試合のごとく
試合は練習のごとく」
初めて聞く言葉ですがとても納得できます。
練習の時は本番のつもりで取り組み、試合の時は練習のつもりでリラックスしての意味ですが、良い言葉です^^

3. Re:ブログ

>200hiaceさん
本業優先でやりました。これからはお知らせしてから休むことにします^^

試合頑張ります!
練習は試合のごとく
試合は練習のごとく・・・

部活の先生もいつも言ってます。
とても深い言葉をありがとうございます!

4. Re:ブログ2

>やっくんさん
そうですか、でも今回は何のお知らせもなくだったんでせっかくコメントいただいたのに申し訳ない・・・と思いまして^^;

モスドームは育成済みのを買いました。
でもまだ微妙な出来です^^;
トリミングして巻き付ける・・・アドバイスありがとうございます!伸びてきたら実践します。

師匠の言葉は深いですよね。そうすることで試合で緊張しなくなるのでいい言葉です!
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
