スポンサーサイト


試合の報告!

たまには日記メインの記事もいいですかね?w大丈夫です。最後にエビの写真ありますんであせる


今日は昨日も言ってたんですが、部活の試合でした。


昨日師匠が言っていた言葉を胸に刻み、試合にのぞみました。


今日は1試合だけでした。


僕はスタメンではなかったのですが、5回から途中出場。


結果、2打数1安打2出塁。個人的にはとてもいい結果でした!


ちなみに2出塁のうちの1つは相手のエラーです^^;


今日はエラーもなく、実質2打席で2本打ったので本当に満足です音譜


この結果は師匠のあの言葉と、チームメイトからの「何も考えるな!」という言葉で何も考えず、リラックスしてプレーできたから得られたものだと思います。師匠、本当にありがとうございましたビックリマーク


明日も試合があるので目指せスタメン出場!ですニコニコ


ではではこの辺で・・・じゃなくて汗最後にエビの写真です音譜



~エビ・メダカAQUAブログ~

~エビ・メダカAQUAブログ~

~エビ・メダカAQUAブログ~

3枚とも抱卵固体の写真です!よくわからないですよね^^;


でも元気なことはわかっていただけますか?まだ孵りそうにありません汗頑張れママさん!!


最後に質問なんですが、写真でもわかるように、ソイルに汚れが^^;


このソイルはアマパウなんですけど、これってプロホースで掃除できるんですかね??


パウダーなんで大丈夫かな?って気になってます。教えてくださいあせるお願いします^^


では今日はここまでで、明日も頑張ってきます!



抱卵ママさん、僕に応援ポチお願いします(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

試合、お疲れ様でした^^
良い成績が残せて良かったですね♪

底床の掃除ですが、リクさんの所は、底面濾過でしたっけ?底面濾過であればプロホースで底床の表面をなぞる位で大丈夫だと思いますよ。私はソイル歴、まだ2ヶ月ちょいなので参考にならずm(_ _)mなさい(汗

2. Re:無題

>やっくんさん
ありがとうございます^^昨日はよかったです。今日はだめだめでしたが^^;この事については後で詳しく・・・

底面じゃなくて上部です^^;アドバイスありがとうございます。

3. 掃除

表面をかるく掃除ですね
稚エビが産まれると大変です。
早めに掃除してください。

野球は良い結果みたいでしたね。
自分自身が良い状態ですと、
体が勝手に反応しているものです・・
スポーツで満足厳禁 頑張って!!

4. Re:掃除

>200hiaceさん
表面を掃除ですね・・・了解です!アドバイスありがとうございます^^

スポーツでは満足厳禁ですね。これからも更に上を目指して頑張っていきます。

5. 無題

試合、お疲れ様でした^^
良い結果が出せて、良かったですね♪
2日目の試合は、どうだったかな?

ソイル表面の汚れは、基本的には、ろ過が完全に立ち上がったら、分解されると思うんですけど、きになるようであれば、プロホースで表面を軽く・・・かな^^
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
