スポンサーサイト


とうとう発見!!稚えび、じゃなくて・・・

ブログランキング参加中です!1ポチお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



どうも、リクです!


いやぁ~とうとう見つかりました!


今回見つかったのは


稚えびちゃん音譜


じゃなくてあせる


抱卵ママさんラブラブ


でした!w


卵持ってるのが居ない!・・・と焦り、水槽内を何回も見ましたがなかなか見つかりませんでした・・・


そして数日・・・流木に抱卵ママさんがいるのを発見!!


隠れ家に隠れていたようです汗


そしてもう1匹行方不明だったエビさんも見つかりました音譜


一安心^^;


久しぶりに見た卵は前よりも成長してきた感じがします。するだけかも(笑)


そろそろ産まれるかなー楽しみですニコニコ


では残りは日記でも・・・


日記と言ってもエビ含みますがあせる


昨日は夜の11時からローキーズインターリスクさんの社長RTに参加してました!


1時間ほど前からスタンバイしていたのにも関わらず・・・


迷ったり何だかして・・・


何も買えませんでした汗


本当にショックです^^;せっかくエビを少しだけ増やすチャンスだと思ったのにシラー


これからは抱卵ママさんにかけますかね。


それと最近忙しくてブログの更新が不定期になってます。今日は写真もありませんあせるごめんなさい(T_T)


忙しい理由は学校で文化祭があるからです!


僕たちは合唱の発表があるのですが・・・


文化祭+部活で疲れが・・・


時間を見つけては更新しますので!


なんか久しぶりの更新で全くまとまりの文章になってしまいましたね^^;


お許しをあせる


では今日はこの辺で・・・


また明日!?できるかな?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 良かったですね

ママさんが無事で期待続行ですね。
購入より、今のママさんを大切に
環境を確認してからエビを増やした方が
無難ですね。

2. Re:良かったですね

>200hiaceさん
期待続行です!
環境を確認しないとエビを増やしても危ないですよね^^;

3. 抱卵ママさん

見つかって良かったですね^^
卵は抱卵したては黒っぽいですが、孵化が近づくと白っぽくなってきますよ。

ブログは無理すると疲れますからマイペースで!

4. 無題

抱卵ママさん、楽しみですね♪
抱卵して25日くらいで生まれると言いますが、
もうそろそろ・・・ですか?

文化祭&部活の練習、がんばって下さいね!
若いっていいな~^^

6. Re:無題

>桜心さん
とても楽しみで毎日水槽眺めてます(笑)
もうそろそろだと思うのですが・・・まだ産まれません^^;

リーダーなんで頑張ります!まだまだ子どもです(笑)
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
