スポンサーサイト


テスト終了・・・お久しぶりです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中!よろしくお願いします。



みなさん、久しぶりです。


無断で更新ストップしていてすいませんでしたあせる


実は学校で定期テストがありまして・・・それで更新できなかったです。


連絡もなしに本当にすいません。コメントもできてなかったです、これから頑張りますので。


では近況報告へ・・・


といきたいのですが、あまりにも変化しすぎたので、どれから紹介しましょうか・・・


そうだ!投票にします音譜


次のなかで皆さんが見たいと思う順に並べ替えてください。


①新しい仲間と新しい設備!

②稚エビとその関連

③新水槽セット


の3つですビックリマーク


ご協力を!!おねがいします。



今回はこれで終わりです!ぐだぐだで無理やりな記事でしたがお許しを汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 久しぶり!!

本業のテストてしたか~
と言っても私の長男もテストでしたので
同じですね。
UPの順番はもちろん
4番!! テストの結果でしょう(笑)
2番
1番
3番
最後に5番 部活の近況!!
これで 如何ですか?

2. Re:久しぶり!!

>200hiaceさん
そうだったんですか^^;同じですね。

投票ありがとうございます!
番号が2つ増えてますが・・・(笑)

ではとりあえず4番は必ず最初にしますね^^

3. Re:テスト終了・・・お久しぶりです。

更新は自分のペースで問題ないと思いますよ^^
(と、自分にも言い聞かせていますw)

投票に参加します ノ

4番 テストの結果気になりますね!
2番
1番
3番
5番 彼女の近況♪

4. Re:Re:テスト終了・・・お久しぶりです。

>やっくんさん
言い聞かせてるんですかw
投票ありがとうございます!

5番の彼女の近況ですが、彼女いないので・・・(笑)すいませんが書けません><

5. 無題

ブログランキングトップの「オスビーのビーシュリンプ日記」は、ブログ村で禁止されている行為を行って、インポイントを取得しています。ブログ削除対象にもなる規約違反です。彼のブログにコメントしていたようなので、念のために忠告に来ました。

6. Re:無題

>失礼しますさん
すいません、どういうことなのか教えてもらえませんか??

根拠もなく匿名での投稿とはまた卑怯ですね~

なんですか?2chの方ですか?

羨ましいだけなんですか~?

とりあえず根拠もなしにそういうこというのもどうかと思います^^;
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
