スポンサーサイト


5ヶ月ぶり・・・と重要なお知らせ。

お久しぶりです!リクです音譜


前回の更新が2月6日でしたので・・・約5ヶ月ぶりの更新になりますねあせる


その間、コメントまわりを出来てませんでした。申し訳ありません。


学生ですので、今しかできないことを優先した結果、ブログの更新がなかなかできませんでした。


今後もこのようなことがあると思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。


では今回の記事は、お知らせ記事ということで、いきます。


まず、この5ヶ月の間にエビ舞会に入会させていただきましたビックリマーク


会員番号は45番だったと思います、あってます・・・ね?汗


エビ舞会の皆様、よろしくお願いいたします!!


そしてもう1つ、大事なお知らせがあるのですが・・・


実は7月でこのブログが1周年になります。皆様のおかげです、ありがとうございましたクラッカー


それで1周年という一区切りついたので・・・


ブログを引っ越しします!!


アメブロ使いにくいので(笑)


正確な時期は決まってませんが、今月中、できるだけ早く引っ越したいと思っています。


まだ引っ越し先も決まってませんあせる


アメブロ以外をお使いの方がいらっしゃいましたら、他のブログの特徴を教えてほしいです。


参考にさせてもらいたいので・・・お願いします。


それでは今日はここまでで、


次回が最後の記事になるかも???です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんばんは

リクさんの会員番号は45番であってますよ

アメブロからお引越しですか

僕はFC2ですが 他のブログを使ったことが無いので何ともアドバイスができませんが エビ舞会の方は、比較的FC2が多いように思います
FC2使ってて唯一の不満は スマホで見ると 広告のバナーが画面に出てきてウザいです
PCで使用する分には特に不満はありません

2. Re:無題

>うめさん
こんばんは!

あってましたか。よかったです><

お引っ越しするんです・・・

なるほど・・・エビ舞会の方はFC2が多いのですか・・・
スマホ持ってないので、そのデメリットは気にならなさそうですね。
参考にさせていただきます!

それと以前いただいたブセですが、元気に育ってます!
次の記事くらいで紹介させていただきますね。

3. 更新されてる~

久しぶりに更新されてましたね~
本業を大切に そして趣味を!! 正解です。
また、引越をしたら教えてくださいね。
最近の写真もあったら嬉しいです。

4. Re:更新されてる~

>200hiaceさん
更新してました(笑)
本業第一ですよね!趣味は・・・エビ飼育です(爆)
メールかコメントでお知らせしますね!
次の記事は、近況報告しようと思うので、そのときに写真のせます。
次は最後じゃなさそう・・・

No title

お久しぶりです♪
こちら、新たにお引越ししたFC2のブログですよね?
私もFC2です^^
FC2に、ようこそ~(^O^)/

学生さんは、夏休みに入ったかな?
今しかできないこともいろいろとあると思うので、
無理にならない程度に、ブログ、楽しみながらがんばってください♪

Re: No title

>桜心さん
お久しぶりです!
そうですよー♪
みなさんFc2の人が多かったのでFc2にしてみました∩`・◇・)

夏休みですよー。
3年の夏なので勉強しなきゃですね(笑)

プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
