スポンサーサイト


日曜日は大阪へ!

お久しぶりです~ Rikuエビです。

生きてますよ(笑) 師匠も更新してたんで、更新してみますね(。-∀-)

最初にお詫び、

前回(9月)に少しだけ出した記事。

画像の不具合でこの度削除いたしました。

コメントいただいた方、申し訳ありませんでした。新作のちのち発表しますね(*゚▽゚*)

ではでは今日は軽めに~

明日、というか今日日曜日は大阪へいってまいります。

お昼頃にはローキーズ大阪さんの所へ行く予定です。

メガネの学生っぽいのがいたら声かけてやってくださいねぇ。誰かに会えるか・・・楽しみにしてます

そしてそして昼すぎからは、関西の超有名シャドーブリーダーさんのお宅に訪問させていただきます!!

昼まで酔いつぶれて寝てるとのことなので、モーニングコール頼まれました(爆)

その方とは一体・・・?後日詳しく。。

ではではこんな感じですかね、最後に近況報告。

シャドーさんが順調です

a

ccc.jpg
上のターコさん、写真写り良すぎです。。
下の子は家のTOPクラス個体です~こっからLvUP目指しますよ!

bbb.jpg
ddd.jpg
こんな感じでファンシー系ちょいちょい出てます。
こいつら集めて専用水槽作る予定です(*゚▽゚*)

以上です~

ではまた!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい~~~♡

嬉しい~~~i-199
ずっと更新の方を待っていましたもの\(~o~)/
お元気そうで何よりですe-328
いつもご訪問の方、下さりましてありがとうございます。
とても心配しておりましたし、
ロ○○ーズ、ネタ楽しみにしておりますよんi-176

No title

>>ゴルゴさん
こんなブログでも需要があったのですね(笑)
自分も嬉しいです!

更新の励みになります、ありがとうございます。

ローキネタ楽しみにしていてくださいね~

そんなあ~

「こんなブログ」だなんて・・・
頑張って更新しよォーーーi-184i-199v-91
ローキネタで勝負していけばいいじゃないv-91
画像の方も綺麗で更新をしないのなんて、もったいないi-199
僕よりいいえびをやっておいでなのにv-157v-156
寒くなりますね!そう言う時にこそ家でまったりPCに向かい更新しませうi-234

お疲れ様ですf^_^;

ども~


大阪はどうでしたか?
たこ焼き食べましたか(笑)

前日なら、会えたのに残念ですf^_^;


水温計‥気になる(爆)

No title

>>ゴルゴさん
ローキネタ、更新しましたよ~
ぜひ見てくださいネ!

No title

>>Twobeeさん
こちら読み逃げばかりなのに、コメントいただいて申し訳ありません^^;

自分京都住みで大阪にも割とよく行くのでたこ焼きは食べてません(笑)

京都にも結構あるんでねぇ~たこ焼き美味しいですよ!

1日違いだったのですね・・・またどこかで会えますかねぇ。

水温計は、一度落ちて戻すのがめんどくさいだけっすw
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
