

ローキーズ大阪と訪問・・・!

季節が秋から冬へと移り変わっていきますね・・・最近寒いっすよね(´Д` )

どうも、リクです。

さてさて、28日日曜日のことですが、私、大阪へと行ってまいりましたっ

そうです、ローキーズ大阪へ行ってまいりました。

ではまずそのことからいきますかネ

以前から行きたかったローキーズ本店。外観がキレイ!

2012102812000000.jpg


携帯なので、画像が横向きになっちゃってます^^;暫くこんなんです(笑)

そしてこの子がお出迎え
2012102811470000.jpg

そしてそして、画像はありませんけど、会いたかった’あの方’に会えました・・・

葛の葉の山ちゃん!!

めちゃ優しかったですよん。いやぁ~一度見てみたかったんすよぉ(爆)

んで大きな水槽でこんなのが・・・((((;゚Д゚))))

2012102811590000.jpg

ア、アロワナっっ!!!

エイもいてびっくりっす(・□・;)


では店内の個体を少し紹介しますね・・・

2012102811460000.jpg

26万8千円・・・(゚д゚)って感じでしたね。

それより(゚д゚)で(*゚▽゚*)だったのが


2012102811510000.jpg
2012102811510002.jpg


これですよ、これ!

噂のナダルピント、初めて見たけどやばいっすね・・・値段が(笑)

○○万円でしたよっ。小遣い何ヶ月分でしょ・・・

では最後に爆笑写真

2012102811550001.jpg

スッタフさん、お願いします~(爆笑)

ではこれにてローキーズ大阪編を終r・・・・

じゃなくてですね。

実は、11/11日openの、ローキーズ京都店の社長?店長?さんにお会いしてきました!

偶然いらしたのですが、一見かなり怪しい・・・店内でヒソヒソ電話してました(笑)

しかもデカイ、めちゃくちゃガタイ良かったので((((;゚Д゚))))だったんですけど、

実際話してみると、意外とボソッと喋られてたのでびっくりしやした(。-∀-)

人は外見で判断しちゃいけませんね(汗

凄く優しそうな方ですよー。ハイ

そして、とても気になっていた住所・・・

11/1公開みたいですけど、ひと足お先に聞いたところ・・・




!?


!!!!!

私の家から自転車で10分もかからないところでした(爆)


歩いていけるという・・・ってか自転車飛ばせば5分かな?w

まじびっくりです(°д°)

ということで当日は一番乗り目指しますね~!

誰かopen来られる方、いましたら案内しまっせ(笑)

どなたかお会いできたらいいなーって思ってます。受験生が勉強せずに行きますんで(笑)

まさか近所だとはねぇ~楽しみです!

ではでは今日はこの辺で・・・



大阪編、まだ続きます。次は例の某有名ブリーダーさん訪問の巻ぃ~



最近ランキング上がってきてます!皆さん1ポチお願いしますね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


ブログ発見!!ww
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
