スポンサーサイト


今日は七夕・・・

お久しぶりです。リクです。


この2日間、更新できなかったのは諸事情です。写真アップロードが上手くいかなかったのでイライラしてやめたのは内緒です(笑)


そういえば今日は七夕でしたねぇ・・・みなさんは何を願いましたか?抱卵願い?成長願い?それとも他の願い?・・・


僕の場合七夕の存在を忘れてました(´・ω・`)エ!?


それと今日は買い物に行って水質をはかる試薬を買ってきました!


はかってみると、以上は無しでしたが、主な結果としては・・・

PH 6.4~6.8

亜硝酸

3 安全レベル

でした!


やはり調子のいいアマゾニア水槽・・・もう完成?


では最後に今日こそはえびちゃんたちの画像をはっておきます・・・


それではみなさん、また今度!


~エビ・メダカAQUAブログ~

~エビ・メダカAQUAブログ~

~エビ・メダカAQUAブログ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村今日も最後にポチッと、お願いします★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おっ!!

それなりの個体が入っているように、見えますね!!
写真で見る限り良いとおもうのですが、
発色はどんな感じですか。
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
