スポンサーサイト


小屋訪問と近況

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


どうもです~ Rikuエビです。

ここ最近コメント回れてません・・・申し訳ないです。

最近まじで寒いっすね。リセの気力が・・・((((;゚Д゚))))

ではでは今日は、前回の続きからいきますね。


ローキーズさんを後にし、次へ向かったのは・・・

saisaiさんの小屋です!

今回は水槽をいただくのと、見学で訪問させていただきました。

saisaiさんってシャドー系ブリーダーの方だと思っていたんですけど・・・

実際行ってみると・・・



シャドーが大量でした(笑) モスラ、日の丸が凄すぎます・・・

じゃなくてですね、確かにシャドーも素晴らしかったんですが、

ビーが素晴らしい!!

紅白も黒白もですけど、質、量共に素晴らしかったです。

saisaiさんは改めて偉大だと感じました・・・

ところでここまで写真なしですが、こっから~


ないですねぇ(笑)

撮り忘れてました^^; たくさんの質問にも答えていただき、

とても勉強になりました!

saisaiさん、この度は本当にありがとうございました!!

そしていただいた水槽で立ち上げたのがコチラ

水槽2
水槽

旧アマPの薄敷です~

濾過は余ってた外掛けで、現在ラムズ君で立ち上げ中・・・

それではここからは近況を。

まずはレッドビー。

レッドビーは放置気味です。でも抱卵してます。

赤11・6

神戸から迎えた♀ですけど、早速。あっちでかかってたっぽいです。

一応他にも抱卵♀は2匹います~

稚の残る率がどうなるか、のこってくださぁーい。

どっかの偉い方も言っておられましたが、狙って放置もいいらしいです。

自分狙ってませんけど(笑)

お次はシャドー。


シャドー

抱卵してたりしてなかったり・・・

割と順調なようですが、微妙です。よくわかりません。

パンダさんたちはブルー系がかなり青く、ですがなかなか撮らせてくれません^^;

最近はこっちのほうが順調

Fsi-.jpg
Fシー

ファンシー×シャドーのファンシー系ですね。

なんだかんだで稚エビでてます。成長してます。

そろそろ移さな・・・増やします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
お願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


エビーーーーー
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
