スポンサーサイト


R君。。。

どうも~、R君です。。

元ネタはLK神戸さんの店長部屋でどうぞ。

店長さん、また行きますね~



さてさて、前回の記事で京都なうとか言ってたんですが・・・

店内をレポするつもりが・・・

人が多すぎて・・・

なんもできませんでした(汗

saisaiさんに写真がないよ~って言われたんですが、

実はですね、

興奮と緊張でですね、

なんとまさかの・・・



写真撮り忘れ

やっちゃいました><

京都の社長さんに

「店内撮影OKですか~?」

ってしっかり確認とってたんですケド(笑)

OKももらったんですけど(爆)

今週も行く予定なのでその時とってきます。

saisaiさん少々お待ちを><

あ、でも買った物とかの写真はありますんで載せますね・・・

とりあえず外からは1枚パシャ

kyouroLK.jpg


んで買った物
ta-ko2.jpg


エビ屋さんのターコです、open特価でした

ズバリ¥2980!!結構安かったです。

オープン企画で¥3000以上でサプリもらえたので・・・

水温計で値段あわせときました(笑)

んでサプリをいただき~

ポイントカードをいただき~
pointka-do.jpg
no10.jpg


ちなみにNo.10でした。キリ良いような、惜しいような・・・

とっても良い買い物できました。

皆さんも是非、PM10:00まであいてるようなので、行きやすいお店ですね。

ではでは今日の1枚

シャドーちゃん、増えてくだちい><

もうちょっと増えたらちょっとお小遣い稼ごうかな~




現在ランキング108位!!もう少しで2桁です。お願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

DIVAさん、素敵なバナーありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
