スポンサーサイト


テス勉・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ども~ R君です。

Rikuエビって長いんで、R君だと短くて楽です(笑)

最近コメ回りできてません、申し訳ないですm(_ _)m

趣味がブログ巡りなので、訪問はしてるんですケドね・・・ 




火曜日から定期テストですので珍しくお勉強してます~
テス勉



珍しく・・・あれ?今年受験生だったような・・・

この前LK神戸いったらN店長に

「R君来年受験やったっけ?」

って言われたんすけど。

そうだったらいいですねぇ~(笑)

現実はあと約3ヶ月。

そろそろ本気出さないとヤバヤバなんで頑張りますねー((

ということで火・水・木とWインパクト通り越してTインパクトでテストあるんでまた更新が適当になりそうです。

暖かく見守ってくださいネ

一応エビブロなんでエビの話をちょこっとだけ。

勉勉とは逆でエビちゃんは絶好調です。一部イマイチですけど・・・

春にはエビ、進路、共に花開くよう頑張ります!
えびぃ


最後に応援ポチ、お願いしますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

R君・・・・受験生ですかー。

エビと勉強・・・・・

私ならエビを取りますね(笑)

R君は勉強頑張って下さいねv-410

ぽちっと

No title

受験生でしたか!
この冬が勝負ですね~^^
あと3ヶ月、悔いのないように、頑張ってください(^O^)/
遠くからですが、応援していますよ~♪
ちなみに、私の娘も、受験生です(^^ゞ

No title

>>きりんさん
R君は受験生です。。。

自分もエビ取りたいですけど(笑)

そうもいかないので勉強頑張りますね(*゚▽゚*)

ありがとうございます。

No title

>>桜心さん
残り3ヶ月、厳しい冬を乗り越えて、最高の春を迎えたいです!

娘さんも受験生なのですか!

いい報告ができるように、いい報告が聞けるように、頑張りましょう(*゚▽゚*)
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
