

全国え○MAP!!!

こんばんわ~ R君です。

実はもう少しで1000アクセスしそうな感じ・・・

なんもないですからねっ!・・・・・・・・?


今日も勉強~♪ 明日も勉強~♪ 明後日も勉強~♪

歌でも歌ってないとやってられんとです(笑)

ちょいと息抜きに更新・・・

えー、今回はかなり遅れてますが、あの企画の宣伝・・・

「全国え○MAP」

丸に深い意味はないです(笑) 多分・・・

皆さんもう多分参加されてると思いますが、一応宣伝しときますね~



全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)
2012112312501218a.png



募集期間は12月9日(日)まで。

「全国えびMAP」完成予定は12月16日(日)

らしいです。DIVAさん頑張ってくださいね!!

んでんでこっちも募集中みたいですよ~

201211251633418fd.png

顔が逝ってますね(´・ω・`)

既に数名の方が参加してますが、まだまだいるはずっ・・・

隠れえ○好きの皆様。仲間はおられますよ(笑)

その他の皆様。出没MAPに載っている県への外出は控えましょう。ハイ。

ではでは皆様。こちらのブログにコメントしていただいても僕が報告いたしますので大丈夫ですよ~

えび友、え○友の輪を広げましょう!!

最後にポチン○お願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
