スポンサーサイト


1日目~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
お願いしますね~

こんばんわ。R君です。

@40人・・・来年くらいにはなにか企画やっちゃうかもです。

ただ、受験が終わるまではできなさそうですね~

一応お楽しみに(๑≧౪≦)




今日はテスト1日目でした!

結果は・・・

撃沈

音楽が激ヤバです。。。

他はまぁまぁでしたけど・・・

あと2日。初日でやる気DOWNです


明日は苦手教科MAXですので撃沈の模様・・・

それとも~???

また明日!

最後にエビ写真ですo(^▽^)o

2toppu.jpg

我が家の2TOPです。画質悪いのが残念^^;

現在2匹とも抱卵中・・・楽しみです!!


最後にポチっと!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

R君、撃沈ですかぁーーー。

もっと気合を入れてエビ飼育を・・・・・じゃなくて、

勉強をしないと!ダメエビ人間になりますよーv-413

エビを殖やせるだけじゃなくて、多少の一般知識も必要ですヨ(爆)

うちが言えた柄でもないですが・・・・・

2日目頑張って下さいねー。

勉強頑張れ!のポチッとv-218

頑張り~[e:343]

ファイトp(^-^)q

p(^-^)qファイト

テスト頑張れよ~ん(^_^)v

1日目撃沈でしたか

今ごろは 2日目 テストの真っ最中ですね
頑張ってくださいねー

No title

テスト、お疲れ様です~♪
わたしは音楽得意でしたよ^^
苦手は・・・社会でした(^o^;
まだテストが続いているようですね(^^ゞ
がんばって下さい(^O^)/

モリっとした抱卵ママさん、イイですね~♪

No title

>>きりんさん
1日目は撃チンですorz

そうですね、、、気合を入れてエビ飼育!!・・・

勉強します(笑)

エビ殖やせないし、一般常識もないしではダメダメ人間ですね^^;

ちなみに2日目、3日目は・・・??

No title

>>Twobeeさん
応援ありがとうございます!

頑張ってきましたよ~

No title

>>うめさん
そうなんです・・・

ちょっと反省して2日目、3日目は挑んだので、手応えは・・・?

記事にしますね(๑≧౪≦)

No title

>>桜心さん
音楽得意だったのですか~ 羨ましいっす^^;

自分は社会得意なんです><

桜心さんと真逆ですね(笑)

もりっとママさん、いい感じです!
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
