スポンサーサイト


購入物紹介!

どうも、此方では台風が接近中。リクです。


前の記事から結構間が空きましたが、前回の予告どうり購入物の紹介をしたいと思いますビックリマーク


購入物は画像の3点ですにひひ



ではまず1つ目から。


①S-1 繁殖促進剤

です音譜


いやぁ、ずっと欲しかったんですよぉ・・・S-1(笑)


みなさんの評価などを聞いて気になって気になってしかたがなくて買っちゃいましたべーっだ!


早速使用してみましたが・・・


以前より脱皮が確実に増えました!あと発色も良好です!!


これは使っていない方には是非オススメしたい1品音譜


では次行きますー


②Zicra SOD FOOD 

ですラブラブ!


これは新たなエサのローテーション!ジクラさんの海藻類をベースにしたエサです。


ちなみに脱皮に不可欠な『動物性コレステロール』も入っていてバランスのいい感じがしたんで買っちゃいました^^;


ちなみに感想は・・・


食いつきが非常にいいです!団子になりました(笑)


これは衝撃でしたw買って損はなかったです!!


ではでは最後です!


③ZicraWATER

です音譜


この商品の説明は

・バクテリアを活性化します。

・脱皮を容易にし成長を助けます。

・繁殖を促進します。

・餌の消化吸収を助けます。

・カルキを安全に中和します。

だそうです。


ちょうどカルキ抜きが無くなったので買ってみることに^^


感想は・・・


エビの元気がよくなった気がします!気のせい?ww


これは必需品なんで特に感想も・・・w


ということで今回は3点の購入物紹介でしたが、結果的には買ってよかったですグッド!


今回は長くなりましたが最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ


最後によかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村

~エビ・メダカAQUAブログ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

私のブログに訪問していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
主人の記事にコメントくださっていましたが、今日はもう寝ちゃったので、返コメが遅れると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

リクさんが今回購入されたものは、
昔からの定番品ですね!
我が家がお世話になっているショップさんにも、
ずっと置いてあります。
ということは、効果があるということでしょうね!
我が家は添加剤は使わないのですが、
どんな風になるのか、興味はあります^^
抱卵率の変化などについて、また教えてください♪

4. Re:添加開始ですね

>200hiaceさん
すすめてくださったジクラ、買ってみました。入れすぎは要注意ですか・・・気を付けます^^
S-1は週1ぐらいで添加しています。バランスが大事なんですね!

今後の経過、ちょっとずつUPしていきます。
プロフィール

Rikuエビ

Author:Rikuエビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
